
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

最近のわたし

0821サンホラ
>《門閥貴族の令嬢》[von Wettin] でも《七選帝侯の息女》[von Sachsen] でもないわ 私は唯のカメコ~♪

レポを怠ること早2ヶ月…6月のレポ終えてないとか嘘だろ…おい!
新作ラッシュだったり忙しかったりでまともに写真編集が出来てません。グスン

★原因その1
かずおから借りた「華ヤカ哉、我ガ一族」がどうしようもないくらいにどツボに入りハマっちゃって抜け出せずに一気に5人攻略して今6人目の終わりかけなうということです
兄弟みんなかわいいのだけども!本命は六男・雅さま。次本命は次男・勇さまになりそうなヨカン!!!
残りの五男と隠しキャラするまでまだわかんないけども本命は絶対ゆるがない!!雅様!
時代設定もいいし、ヒロインのおハルちゃんもかわいいし良作だと思うの!
ほんといいゲームすすめていただいたv

★原因その2
空前のSound Horizonラァアアアーッシュ!
いやもうハマってからずっとそうなんだけども!!
7月27日のMarchenDVDをきっかけに毎週ずるずるとサンホラな予定が!大変幸せで喜ばしいことである!!

7月27日MarchenDVD発売。さきちゃんと観賞会
8月11・12日サンホラ領復ライブ 神戸
8月13日サンホラ川ロケ
8月21日 スパコミ行って→スタジオでサンホラコス
8月28日スタジオでサンホラ
9月10日サンホラ領復ライブ 大阪
9月11日サンカラ
9月16・17日サンホラ領復ライブ 横浜アリーナ
9月18日TFTイベントでサンホラコス
9月23日サンこそ(サンホラ名古屋オンリー)
9月25日スタジオでサンホラ


みてこのサンホララッシュ!!!
幸せすぎて死ぬかもしれないという…ハワワワ
初めて生で見た陛下はやっぱりとってもかわいかったです。
このために準備に追われたり…今週の衣装もまだ全然出来てないんだぜ\(^o^)/ナンテコトダ
昨日念願のエリーザベトしてきたので写真ペソリ
好きなサンホラコスしようってことでフリーで地平線を飛び越えた写真を-!
さきスタダ子と!!
真っ赤なドレスに真っ赤なルージュ すれ違う男達誰もが振り返る
そんなひなベトも1度だけ振り返る
いえ、もう食べちゃいたいくらい美人なスタダ子でした!

0821サンホラ

わーんサンホラ好きすぎてどうしよう!大変だわ大変だわ!
【 2011/08/22 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
***
QRコード
QR


