
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2014年になっていたり

気づいたらすっっっっっっっっっごい放置してた
広告がどーーーんと出ててね

あわわわわ

ってなったのでいい加減編集していきます!
私、がんばるっ\(^o^)/
とりあえず2014年1~2月をプレイバック

2014年は咲稀ちゃんとのサンホラ・Romanリベンジから始まり始まり
0119rmn12.jpg

黒バス誠凛あわせで主メンツ揃ったり
0125ern.jpg

剣が君コスを!極寒の太秦でセリちゃんとしたり!!!(愛っておそろしい)
0126kkm1

誠凛vs洛山で合宿したり
0201sirn.jpg


さきちゃんとサンホラあわせ第二弾を決行したり
初!姫あわせですわよ!!!
ny4.jpg

月2~3回の丁度いいペースで好きなものばっかりコスしてた楽しいーvvv

3月はお休みしてまた4月から再開中

二次元と三次元をぐるぐるしながら、スクフェス廃人になりつつありますフフフ
ラブライブ2期も可愛くてかわいくて

アイドルと地平線と江戸時代とバスケに生きたい私です

そんな感じでまったり生きながらちゃんと写真更新しま~す!

2014年の新作衣装はサンホラと剣君とラブライブあたりやれたらなと思ってます
そしてライブと舞台に生きるのです!!!!!
今年も忙しくなりそ~だ~


photo:マサカズ氏、たゆさん、蓮上さん
【 2014/04/17 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
***
QRコード
QR


