
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

つなーがるーろまーん!!

skrm2.jpg

ヴィオレット:咲稀ちゃん
オルタンス:緋奈莉
photo:GUMIさん

2泊3日サンホラのサンホラによるサンホラのための旅に行ってきました---!
横浜1日目は1人参加。
グッズやアミューズメントにぼっちで並んでたらば、近くにいたローランさんがお話してくださったり、お友達になってくださったり、素敵なRomanがありましたv

…ローランさん、ほんと優しい!サンホラ好きな方っていい人多くて泣いちゃう;_;

グッズやらガチャガチャやらクレーンで思ったよりも使ってしまったけども後悔はしていない!

1日目はね、やっと…やっとJoelleさんにお会い出来たの---!
生Joelleさんは美しすぎて!出てきはった瞬間涙がとまらなかった
いやもう出演者さん誰が出てきても泣きそうになりながら
でもすっごく楽しかった!!!
宵闇も聞けたし鳥籠も聞けたしもうもうもう感無量です
1日目はちょっと遠かったけども、それはそれでステージ全体を見渡せて楽しめた-!

この日1番印象に残ったのは嘉門くんのサクリwwww
というか、キャスト紹介濃いよ\(^o^)/

2日目はさきちゃんが横浜に到着し、2人で参戦っ!!!
センター3列目という素晴らしい場所をあてた私…!こんなにいい席で見れるなんて!
出演者の方々の表情が肉眼で見えたよヒィイイイィちっかああああああ!
もうそれはそれはいろんな方々をガン見した!
REMIこがまじかわいくて、声が素晴らしくて…感動
私の目の前にソンイルさんがおられたので終始ガン見!
prayerとか超かっこよかったよ!!!!!
陛下はシュシュ男子からのポニテ男子になっていた
…なぜあんなにポニテが似合うの!?
かわいすぎてガン見していたようぉー!
TNGも聞けたし、踊れたし、大満足!!!

夢のような横浜公演が終わり、3日目はTFTへ!
双子でTFTのRoman探し
GUMIさんと無事お会いし、写真撮ってもらったんですよ!!
それは、もう、ど緊張しとりました(゜_゜)
でもいろいろお話出来て楽しかったvvv
去年ぶりな東京の友達にも会えたし、ダンパも見れたし(いつか踊れるようになれたらいいな-)
時間かつかつだったけども、超楽しかった-v

帰りは新幹線で、崎陽軒のしゅうまい弁当をもさもさ食べながらずっと喋っていた
主にサンホラのことしか喋ってないよねv
もうサンホラ好きすぎて生きてるのがツライんだよぉおおおおおお
私の領復参加終わっちゃったとか…まじか…
次のライブはいつですか!?

でも今週はサンこそin名古屋に行くし、王薔薇あわせもあるし、まだまだサンホラ強化月間は終わりません!!!
サンこそではまたまたオルヴィオで本を買い漁っております故。



skrm1
たまたま写ってしまったイドさんをガン見するワタシ

廻ってるうちに地平線も超えてしまったようです
あぁ…イドさんに低能がっ!って言われたい…!!!!!!!!!!!!!

でも私の中では、低能キャラからおっぱいキャラにwww
【 2011/09/21 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
***
QRコード
QR


