
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

9月のこと!

怒涛のサンホラ強化月間が終わってしまった…(+_+)シュン
コスプレしまくって、ライブ行きまくって、オンリーまで行って!
すごく、すごく充実してたからライブ終わってからボヤーンともぬけの殻状態
仙台凱旋は行けなかったけども、ツイッターでローランの本気を 見た !
音楽も出演者の人もみんな好きだけど、サンホラファンのあたたかさに泣いた…

Sound Horizon Kingdom!!!!!!

想いは歌でつながる→Revive!

SHKの国民で私は幸せです;_;

そんな、最近のサンホラレポレポをv

9月23日 サンこそin名古屋
車とばしてさきちゃんと2人でぶらり名古屋旅
無事にたどり着けてよかった…ほんまに!!!
Roman双子に着替えて本を超あさってきた
いやーもうすごい人で、ほしかった本が完売してたりもして涙目だったけどたくさん買えて満足!
コススペースは人いっぱいおっぱいで、疲れ切ってた私たちはとりあえず写メろうってことで写メってたらイケメンムシューがお声かけてくださり廻ってきた・・・!嬉しい!ありがとうございますv
sankoso.jpg

イヴェール:拓海さん

サンホラーさんと交流出来て嬉しかったv
帰りに味噌カツ食べて帰宅
帰りの夕焼けが綺麗で、渋滞眠くて…大変だったけど帰宅して爆睡
次の日に2人で戦利品を読み漁り

25日は私の誕生日だったので一緒にお祝いしてもらった-v
誕生日にコップレ、本望です^q^
ケーキ食べて、カラオケ行って、プリクラ撮って、夕方からはスタジオでこすぷれ
サンホラ!めるひぇん!王薔薇!!!
半年ぶりにリベンジ出来て嬉しかった---v
oubara0925.jpg
うちの野薔薇姫かんわゆ---v
久々に甘い撮影して2人ともニヤニヤニヤ^q^
逆いただきますもしてもらったよwwwwwwwww
non1.jpg

そんで先週は森でメルエリ!!!
宵闇の森で復讐劇を…!
念願のもーーーーりーーーーーーーv
morimerueri.jpg
井戸はなかったけども衝動でやってきた
うちのエリーゼお姫様^^v
でもまだまだ撮りたりないから、また、する!
どこかにいいイドないかしらーーーーん
・・・もう作るしかない、のか!?

帰りにキッケリキーみつけたので一緒に撮ってもらった^q^
kikkeriki.jpg
精一杯はしゃいだ…つ…もり

もうサンホラにまみれて幸せvvV
月末にもリア充地平線で有名な炎夫婦してくるし!


そんな私の10月予定
10月1日 サンホラ ロケ
10月2日 うたプリ イベント
10月8日 うたプリ イベント
10月15日 うたプリ スタジオ
10月16日 No.6 イベント
10月23日 うたプリ イベント
10月29日 サンホラ ロケ

秋になったら予定がおかしいことに…アレレ?今月もつっぱしってゆきます^q^
サンホラに始まり、サンホラで終わるという…
そして4週連続でキスよりすごい音楽を奏でるという^^^^
びっくりだよね!私もびっくりw
No.6まさかするとは思わなかったけども楽しみ-v

【 2011/10/04 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
***
QRコード
QR


