
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

翔春-!

俺嫁翔ちゃんと1日がっつりデートしてきたぁああぁ!
2週連続ATC。プリクラあるし行きなれてるしね
ひっさびさにりくちと2人でまったりあわせだったよ^q^ぬふふん
2人とも京都だから行きの電車から乙女話がとまらなかった
ワンドアムネシアうたプリCZ猛獣とかとかとか
お互いの旦那話で盛り上がりすぎて大変だったwww
はよ二次元の壁越えたい…!

1008sh5.jpg
翔:りく
俺嫁翔ちゃん王子!まじ王子!
かっこいいまじかっこいい!
私のカメラを持つ手がとまらなかった
暑すぎてブレザー投げ捨ててあらぶった動きを見せていたw

1008sh6.jpg
春歌:緋奈莉
暑いしお腹減ったしカフェでパフェ!
イチゴパフェうんまぁあぁぁvvv
後ろで御曹司が友情出演してたw

1008sh3.jpg
翔ちゃんはいつもよしよしってしてくれるよね
このピュアカップルめ!!!!!

1008sh2.jpg
手をつなぐだけでも内心お互いドキドキしてればいい
翔春はどっちもかわいすぎて…見てるこっちがもだもだするくらいピュアでいいねん

1008sh8.jpg
1008sh7.jpg
曲作りなう
私のiPodがピンクにお星さまカスタム…まさに翔ちゃんのためのiPodになっててフいたwww
無意識に作ってたようだwww
おかげでとてもいい小道具になったよ!
「バーカ」っていって小突いてくる翔ちゃんまじ天使^q^
照れ隠しだとなおヨシ!!!

後ろの生ビールが超気になるが気にしてはいけない…

1008sh4.jpg
1008sh1.jpg
もうこの2人はね!
キスシーンでさえピュアピュアなのよ!!!
翔ちゃんて春歌のことすっごく大事にしてるからね、キスさえも…ピュア全開で


1008sh9.jpg
最終的におデコちゅーに落ち着くかわいさv

1008sh11.jpg
理想の翔春…!

1008sh10.jpg
これとかもう翔ちゃん撮ることしか考えてなかったw
でもこういうのもいいよね!
膝枕^q^

1008last.jpg
どこだろうとイチャつくときはいちゃつくんだぜ!!!!
時間いっぱい使って翔春!
プリクラも撮れたし満足じゃ)^o^(ほくほく

まさかこんなにヒロインであわせしてもらえるなんて思ってなかったからすごい嬉しかった!
身長高いから自分がヒロインするとどうしても周りに申し訳なくて…でもそんなんいいよっって言ってくれるみんなまじ天使っありがとう;_;

さあさぁ今週もうたプリだよー
ST☆RISHで大集合だよー
私以外のメンバーはもう担当プリンス何回もしてて似合ってるの知ってるから!!
期待しかしてないんだぜv
初出しのワタシ不安しかない…ヨヨヨ…
そんでNo.6もしてくるの---!
ネズミと矯正施設を駆け回ってくる!!!
月末にかけて男装のターーーーーン!
【 2011/10/12 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
***
QRコード
QR


