fc2ブログ

はろうぃん!!!

haloweeeen.jpg

はっぴーはろうぃーん★

とりあえずハロウィン気分を味わいたくてカボチャ持って行った^^

日曜日はひなさきマサカズで念願のっイベリア夫婦ロケ行ってきた!!
起床6時の片道3時間半^^^^
愛がなきゃできない、行けない!
以前から行ってみたかったロケ地なので行けてよかった…衣装頑張ってよかった…
2人とも前日までヒイヒィ言いながら作ってたよ!!
私は慣れない造型で、さきちゃんは追われすぎてひいひぃ

でもとてもいい写真が撮れて満足っっ!!!
速報がてら写真ペトペト

1029ibe6.jpg

さきライラが火の玉作ってきてくれた、の!!!!感動!
でもアップにするとひな鳥に見える不思議^q^

またシャイライリベンジするんだ-v

102ibe5.jpg

ハートのハンバーグ作って待ってるねvって言われたら私、とんで帰る…!!!
ライラかわいいよライラ^q^

スポンサーサイト



【 2011/10/31 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
***
QRコード
QR