
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

Are you ready?

11月ですよ!11月ですね
早い-早い-もう今年終わるやん!!
ダメ、そんなの><まだ終わらせなくてよ!!!!

11月予定
3日 イベントでアムネシア&スタスカ(主人公/錫也)
 念願のアムネシア…大本命トーマお兄ちゃんと><><そんで久々のスタスカ!
最近スタスカ人口減った…?私まだまだしたいのだが!!!
5日 サンホラ交流会(エレフ)
東京までバビューン★
どえらい大人数で超豪華なの!ドキドキだわぁ!そして次の日はサンカフェvvv
13日 イベントでFFⅩⅢ(ライトニング)
 女子パーティーでキャッキャしてくる---vおなごだらけ^q^
20日 イベントでサンホラ(μ)
冥府にいってくるよ!みゅーふぃーだよ楽しみv
23日 スタジオでギアス(C.C.)
DVDBOXで4人そろうの!久々にお会いする方ばかりでむっちゃ楽しみvvv
27日 ロケでサンホラ(オルタンシア)
イケメンムシューと美少女ヴィオりんと!3人でRoman探してくる-vvvvv



今月もかつかつですわv
サンホラいっぱいできるし幸せvサンホラ充だい\(^o^)/
でもどれもすんごい楽しみvvv

10月のレポをかるく!
オルビスでST☆RISHしてきたよ
ライブしてきたよ^q^ってくらい広々とホールつかえたの---!
1023st3.jpg
1023st1.jpg
1023st2.jpg

みんなかっこよすぎて写真見てびびった…おぉおおおおおおアイドルかっこいい!

ほんま、今回あわせしてもらった人もかっこいい方々ばっかりでそのキャラがすんごい似合ってるの!!!
フェロモン~な御曹司とか、かっこよさとかわいさをあわせもった翔那コンビとか!
うちの音也は言わずもがなわんこかわいいイケメンでしたよ!!!




1023st4.jpg
このみと音也がかわいすぎたからのせてみるv
ほんまみとつんは音也似合いすぎてびびる…!そのアイドルオーラ私にもください。真顔
2週間連続同室コンビしてくれてありがと--!
私まだまだアイドルになりきれないので、しんでからでなおしてきます…orz
イケメンアイドルの写真はゴリゴリ編集してまた載せるぞぉおおおぉ!

音也:みと 真斗:nayuta 那月:仔タロー
トキヤ:緋奈莉 レン:恋歌 翔:美咲
photo:龍見さん



【 2011/11/03 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
***
QRコード
QR


