
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

双子とRomanと…

11月はサンホラの双子3キャラもしてきたよさきちゃんと!
11月ってさ11/25はイイフタゴの日とかあるんやで…今年でRoman5周年なんやで…運命感じる!
すごいよねコレ前代未聞の快挙を成し遂げたといっても過言ではない

そんな今日私たちついにムシューをお迎えしてRomanを探してきましたわ!きましたわ---><*

私ムシューのためならどこでも廻れる
冥府でも井戸でもほんまどこでも行く
死に物狂いでRoman探してくるmjd
さきヴィオも一緒に来てくれるだろうけど、冥府とかでエレフに出会ってしまったら…帰ってこないだろうなぁ^q^
その場合はエレフにさきちゃんを託すとしよう。そうしよう。

1127roman.jpg
イヴェール*夕餉 ヴィオレット*咲稀 オルタンス*緋奈莉 photo:羊さん

生まれてないけど本読めるんやで!わからないところは双子が教えます

1127roman2.jpg
私なかなかの高身長で女子をする時とか背骨5本くらい抜き取りたいくらいでかくてOh…てかんじなんですがゆうげムシューはすごくいい身長差で正直惚れてまうやろぉおおー状態でした
この写真見たとき幸せすぎて発狂しかけたでうおぉおおおん

先週は造船にて冥府の双子をやってきた--!
ずっとやりたくて、さきちゃんが白塗りデビューしてくれてめっちゃかわいかったv
衣装の布もウィッグも全部お揃い---v
1120mf3.jpg

もう楽しみすぎて前日に鎌とか作ってしまったで勢いで^q^てへぺろ
1120mf5.jpg
私たちのタナ様ドコ--!?
Moiraまだまだやるでリベンジも新作も…!

φ:咲稀 μ:緋奈莉 photo:マサカズさん

イイフタゴマンスリーということでひなさきの双子どーーーん!どやっ!!
1127roman3.jpg

1120mf4.jpg

1105sh3.jpg

さきちゃんとする双子はどれもすごく幸せ…!
全部系統違うし、全部お揃いにしてるの間違いなく!まじ双子!!!
美少女の隣にたつのは緊張するのだけどのこのポジションはゆるぎない!
これからも双子していくでかけぬけてくよ\(^o^)/
【 2011/11/28 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
***
QRコード
QR


