
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

décembre

1127roman88.jpg
イケメンムシューの後ろでふざけだす双子\(^o^)/
電池きれそうもうだめプシューーーーーー

気づけば12月ですねはっやあああああぁ
何もできてないヨやばいよ

そんな私の師走予定を…

めっちゃきしょいよ
さきちゃん公認だヨ

12月3日  ギルティクラウン(いのり) 集とVoid探し!!!ギルクラやびゃぁ嬉しい!!!
12月4日  華ヤカ(雅) 博とぉおおお!やっと出来るご兄弟!!
12月10日 ワンド(ユリウス) ミルスクレア生徒集合v
12月17日 学ミラ(エレフ) ひっそりこっそりさきミシャと…v
12月18日 ギルクラ&アムネシア(いのり&主人公) どっちも激アツすぎてやばいやばい!
12月23日 うたプリ(春歌) プリンスたちとクリスマスイェイ!!
12月25日 エケビ(まりこ様) あっちゃんとマサカズさんと--!
12月29~31日すべてとな!ユリウスとベト様は確定かな

予定の数、数えたら負けだよ
このままいけば史上最多記録更新ですぜ^q^
私ドコ目指してるの。何目指してるの^^

誰や年末忙しいから自重するとか言ったの
わ た し だ ! ! !
でも12月はほんとに忙しくてっもうビックリするくらい忙しいんだけどもちょっとやりたいのがありすぎて…
大好きなの全部詰め込んだ結果こうなった\(^o^)/
悔いはない大丈夫だ
年末大暴走するけど身体壊さないように生きる!!!
新作も…6…7…着?…だ…ダイジョウブ、ダイジョウブ
私ナラ出来マス

12月も駆け抜けるよ!!!
私に会ったら、予定きしょいけどまぁ頑張れよって生暖かい目で見てくださいorz 
【 2011/12/01 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
***
QRコード
QR


