
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

あけましておめでとうございます

0107sh7.jpg

2011年12月ブログからめっきり姿を消していた私です
正直一か月に10回コスプレ内新作6着はすごく忙しかった
ただ忙しかった…!
でも、どの撮影会もすっごく楽しくて楽しくて参加できてよかったなぁと!
いろんな意味で忘れられない12月になったよ)^o^(

それにしても放置しすぎである
2012年の目標はもっとブログ書く。レポ書く。写真あげる。
にしようかな毎年おんなじようなことばっか言ってる気がするけども\(^o^)/

2012年コス初めはさきちゃんとサンホラ逆転--!
衣装貸しあって着てきたよ!
こんなピンクいかわいいお姫様やったことないしどうすればいいのか
でもさきちゃんがいい感じに撮ってくれたので、迷走してた素振りなんて感じさせない野薔薇になったよ!
ありがとう!!!
やはり私は王子ポジションが、いい…!!!

追記でやっとこ書けた総決算!
すごく気持ち悪い結果になったのでとくとご覧あれ\(^o^)/


【コスプレ総決算バトン】
■2011年にやったコスを全てあげてください

:1月:
猛獣::ティアナ
スタドラ::スガタ×2
オリジナル::アリス
喰霊::黄泉
●2011年のコス初めは大好きな猛獣でシルティア!!
あれ、そいえば2年連続さきちゃんと男女逆転で始まってるww
そしてみと夜ひなりの3人でスタドラフィーバーしていた^q^

:2月:
おとめ妖怪ざくろ::ざくろ
猛獣SB::ルシア
えけび::言い訳Maybeのまりこ
うみねこ::ベアト
●乙女フェス参戦のため横浜へ!
ルシアの舞踏会衣装を盛大に失敗したまま1日いたよつらぁwww
とうとうえけびに手を出した2月

:3月:
スタドラ::スガタ×2
猛獣SB::ルシア×2、ティアナ
緋色::珠紀
えけび::言い訳Maybeのまりこ
CZ::大人撫子
●スタドラフィーバーは続く。
毎週3人で集まって今後の展開を予想してたもう会ったらスタドラの話しかしてなかった!!!
猛獣もSBしてパーーーーンして初めていっぱい揃っての撮影!!!
この日の出来事はいろんな意味で忘れられない…!!!

:4月:
マクロスF::シェリル
薄桜鬼::千鶴
えけび::RIVERのまりこ
スタスカ::錫也×2
サンホラ:赤青王子
ZONE-00::篠丸
●桜の季節に薄桜鬼とスタスカ春組!!!
そして初めてのサンホラコスやっと…コスに手を出した…!

:5月:
DD012FF::ユウナ
ウィルオ::ハンナ
ワンド::ユリウス
けいおん!::澪
ハトプリ::キュアムーンライト
とらドラ!::あーみん
●東京にとんでウィルオとワンドを
ロケーション素晴らしすぎて全私が泣いた
聖地でけいおん!も出来たし、5月はロケかスタジオか遠征かな月でした

:6月:
まどマギ::さやか
スタドラ::スガタ×2
サンホラ::エレフ
猛獣::ルシア
マクロスF::シェリル
●Moiraのまにまに~で2011年のMoiraがここに始まる!!!
スタドラぱーーんしてやっと海でロケれて最高に嬉しかった\(^o^)/
またどこかでスタドラはしたい!ほんと好きすぎるのこのアニメ!!!

:7月:
サンホラ::幼少エレフ、大人エレフ
ボカロ::ミク
レイアース::龍咲海
えけび::ラッキーセブンのまりこ
猛獣SB::ルシア
まどマギ::さやか
●念願のレイアース制服出来てほんま嬉しい…!
レイアースの海ちゃん衣装コンプまでの道のりは遠いぞ\(^o^)/
真夏に猛獣SB衣装とかいろんな意味で自分への挑戦だった^^

:8月:
サンホラ::エレフ、エリーザベト、メル
サンホラマンスリー
サンホライブ行ってサンホラコスしかしてなかった
●2011年一番サンホラにまみれてた^^v***
ずっとさきちゃんと一緒な8月だった-!!
初めて白塗りもしたよ-!
メルのおかげで新境地開拓\(^o^)/

:9月:
うたプリ::春歌
CZ::撫子
サンホラ::オルタンス×2、赤王子
●うたプリコスするっていって、ゲーム全クリしてから1年たちました
春翔やほーーーい\(^o^)/まさか1回目から本命とデート出来るとかなんてご褒美!!!
サンこそいったり、サンホライブのために横浜までとんだりとびまわってた^q^

:10月:
サンホラ::メル、シャイタン
うたプリ::春歌×2、トキヤ×2
No.6::紫苑
●うたプリ強化月間www
4週連続うたプリwwwww
10月のテーマは「サンホラに始まりサンホラに終わり、キスよりすごい音楽を4回奏でてNo.6」という意味のわからない副題もあったりなかったり
イベリアはいろんな意味で思い出深い…衣装に泣いた><

:11月:
アムネシア::主人公
スタスカ::錫也
サンホラ::エレフ、μ、オルタンス
FFⅩⅢ::ライトニング
ギアス::C.C.
●アムネにぱーーーんしてやっとここに予定ねじこむ!!!!
トーマ好きすぎて基本狂っている^q^
ひっさびさにギアスも出来た!!
サンホラーさんに囲まれた交流会も夢みたいにすごかった---!
サンカフェも行ったよv赤王子いただきますしてきたvvv

:12月:
ギルクラ::いのり×2
CZ::撫子
華ヤカ::雅
ワンド::ユリウス
サンホラ::学ミラエレフ、エリーザベト
アムネシア::主人公
えけび::予約したクリスマスのまりこ
ワンド2::ユリウス
FF零式::エース
●今までで1番コス回数が多い月だったwww全部流さずやりきったで^^^^
どれも念願過ぎてほんっま幸せだった---v
新作6着…しぬかと思ったけどやったで!
とな3日連続参戦もよくやりきったと
走り抜けた2011年でした

■その中で1番やったコス思い入れのあるコスは?
サンホラ!!!!!!!!
もちろんサンホラ!愛を注ぎまくったよ\(^o^)/
後は乙ゲとスタドラ!!!

■2011年は何回イベントや撮影会に行きましたか?
イベント::35回
撮影会::17回
ロケ::16回
合計::69回
あと1回で70回か^^
約5日に1回はこすぷれしてると計算になりますねうぉおおおおおww
やwばwいw

■来年は何回くらい行きたいですか?
無理せずに行けるだけいく--!^^

■2011年コスにかかった金額を暴露してください
計算したら負けだと思っている\(^o^)/
コスは金額とかいて愛と読むの!!

■今年1番手間のかかったコスプレは?
ルシアのSB衣装…!あれはほんと時間もお金もかかった…装飾とか何時間かけたの^^
あとサンホラも!!!
どれもこれも頑張ってつくったし思い入れある!

■今年1番愛を注いだジャンルは?
Sound Horizon
コスでもライブでもカフェでもカラオケでも曲でも何でも
2011年一番みついだよ
比べものにならないくらい!
私の人生を変えたサンホラ!!!

■今年コス関係(制作やイベント)で思い出に残った出来事は?
今年もよくとびました。東へ。主に東へ!!!
お友達の輪も広がって濃ゆくおつきあいしてくれる、オフまでかまってくれる大事なお友達が増えてめちゃ嬉しかったな~^v^*
基本チキンハートなので…こんなに心開ける友達に出会えたことに感謝!!!
後は同じ人と同じ作品を突き詰めていくことが多い年だった
すごい楽しい…!仲良くて同じテンションで好きな作品を作り上げるのって素敵な出会いがないと無理だよね
2012年もよろしくお願いします\(^o^)/

■来年絶対やりたいコスを好きなだけあげてください
ギルティクラウン---楪いのりの衣装をいろいろと!
Sound Horizon---リベンジと新作いっぱいv
乙女ゲーム---ゲーム乱発発売の中、うまく自分好みの見つけて大事にコスしたい…!
       今までしてきたのもコスしたりないのでリベンジしまくる→【アムネ/猛獣/ワンド/うたプリ/華ヤカ/CZ/緋色/スタスカ】らへんを
FF---零式とⅩとⅩⅢあたりいっぱいしたい
   零式は制服と夏服と礼服とコートやりたい!
えけび---フラゲとかいろいろ!いっぱいする!!!
レイアース---海ちゃんの衣装コンプのため…たとえ1年に1回でもいいからどっかでする
うみねこ---リベンジ!したい!!!あとゼパルとドレスベアトいい加減したい
どこかでオリジナルも出来たらいいな~♪


そんな私の1月の予定もこっそりと
7日 サンホラ(野薔薇姫/ミーシャ)
15日 ギルクラ(いのり)
22日 FF零式(レム)
28日 猛獣(ルシア)
29日 アムネシア(主人公)
平日とかにいろんな人とご飯行ったりオフで遊んだり、私今月とうとう…えけびの推しメンと握手してくるの!!!
どうしようもうお手て洗えない\(^o^)/

0107sh4.jpg

最後に逆転エレミシャもぺとり
このさきエレフの座り方が尋常じゃなく男前で惚れ惚れした^q^///
【 2012/01/10 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
***
QRコード
QR


