
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

2012年もギルクラ!

0105gc3.jpg

アジャと蒼衣さんと一緒にオルビス行ってきたよ---!!!
ギルクラ厨達で念願のリベンジ…!
まさかリベンジに年をまたぐと、は!
いっぱい撮ってもらった--!ありがとうございます\(^o^)/

制服で校内をかけまわってきた設定で
いやぁそれにしてもお外超寒かった…!
スタバ行って暖をとったのにすぐ冷えて大変だった(;_:)
でも大好きな作品を撮れて幸せだった---v
愛ゆえにどこでも、行ける!

0105gc2.jpg

アジャ集が近くて、かっこよすぎてとまどった
全力で…!
へたれ集な表情も覚醒集な表情もいただきました^q^

0105gc.jpg
おにぎりも一緒に食べたよ!!!
しょっぱくなんて、させない!

毎回ギルクラ放送を見てはどっかで爆発する私なのだけど、12話には何も触れてないのをさとってくれたアジャ
そうやねん…!もう12話はいろいろ衝撃的過ぎてなかったおとにしたく候^^^^
だって我らの…おいおいおいおいおい嘘やろ
ワンクールで退場とか聞いてない認めたくない\(^o^)/
13話の予告見てギャーーーーーーーーーってなった終わった^^
関西のリアルタイムは明日なので、2人で桶とバスタオル持って正座待機で鑑賞しようと思います
あぁ…心の準備が…!

イベント中にはひっさびさに夜つんに会っったよー!!!
ランカちゃんかわいかったむふふんv
でも超寒そうだったので風邪はひかないでね---!

アフターはギルクラ語りつつ華ヤカどパーーーンてして大変だった
あらぶった!
ギルクラは最低毎月したいよね。ほんと好きすぎてだね!!!
アレとかソレとかまじで実行しよう!!!
俺嫁いのりをもっと極めたい…!

0105gcneta.jpg
私の集!!!
これからのギルクラはどうなってしまうのだろうか…
見たいような見たくないような
とりあえず集といのりは幸せになってくれ頼む
最近のアニメは容赦なく切り捨てていくのでこわいです


そしてウィルオ写真こないだアップしたよ---!
遠征行ってきたやつ!
ずっと行ってみたかったスタジオレイノルズ!!!
超綺麗だったしウィルオであんなに揃うとかすごすぎて
ただただ感動だった
http://hinamel.blog51.fc2.com/blog-category-6.html
これ第2回だから、そのうち第1回も編集したい!
編集したい写真ありすぎてどうすれば…なんだけど、今週はレム制作に入りまーーーす!
【 2012/01/17 】 diary report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
***
QRコード
QR


