
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

おさなななじみ

やっと3人で揃うことが出来ましたの-
アムネシア!幼馴染!!!
両手に華を抱えてきたよ---!

0129am2.jpg
高架下で!お出かけ!!!
01299.jpg
トマシン主の幼馴染組かわいすぎてやばい大好き!

0129am8.jpg
0129am7.jpg
0129am1.jpg
カード降らせて頑張った-!
何回も投げては投げてはしていいの撮れたっ満足♪
私、上から何か落ちてくるというのに耐えられずに瞬きしてしまう。条件反射!
目に刺さりそうでこわいやん!!?

0129am5.jpg
幼馴染TAMARAN★
トーマがギュってして嫌がるシンとニヤニヤして見守る…私^q^
0129am9.jpg
お買い物もしたよ!!
ちょっとストーリーっぽく撮ったからまた編集してのせれればよいな-
これは「荷物をすべてトーマにおしつけて主人公をさらっていくシン」

0129am3.jpg
0129am4.jpg
2ショもいっぱい撮ってもらったよ~v
もう涎が量産される写真多くて困った
非常に幸せで困った

0129am10.jpg
幼馴染ええわぁあああーーーーー
2人ともスタイルよすぎて嫉妬^q^
世界が嫉妬するスタイル!!!

pr.jpg
pr2.jpg
プリクラを撮りに来た!という感じで撮ってもらたんだが、完全に居酒屋に連れ込む私になってしまった
おじさんいつもの-!みたいな顔になってるwww
そしてプリクラ撮影中もいつの間にか撮られてたんだけども、私が消え去って抱きつくトーマとシンな図に\(^o^)/

0129up1.jpg
アムネシアでまったりしすぎてうたぷり15分だったとかそんな…!
みとりくはいつもと逆のルーレットコンビしてくれましたかっこえええぇ
どっちもいけるとかすごいな~!!!
実質5分で高速撮影
蒼衣さんには2日間非常にお世話になりました!
ありがとうございます!!!

この3人で今週はスタスカー!
トラウマを克服してくるよっ…!
今度こそ成功させないと、翼に怒られちゃうので頑張るぞーーーーー\(^o^)/

シン・トキヤ*みと
トーマ・音也*りく
主人公・春歌*緋奈莉
PHOTO*蒼衣さん
【 2012/02/03 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
***
QRコード
QR


