
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

April

びっくりしたー!
もう4月などと・・・!驚きを隠せないわたしですどうも!

ざっくり3月のまとめーーー!!!

0320reishiki.jpg
0320 プラ平
さきシンクとシンクエース!!!零式!

さきちゃんのシンクむっちゃ見たかったので嬉しかったv
まじ美少女デヘヘ^q^
0320s.jpg

この日は前日にディズニーシー行って、朝からサンホラオンリー行ってそのままプラ平に直行したのでした
超ハードスケジュール\(^o^)/
そんなときもある!
でも会いたい人に会えたし、超充実した遠征だったv
楽しかった----v
さきちゃんとの遠征が毎回楽しみなワタシvvv

0320re3.jpg
まぁ・・・完全に顔面死んでるわけだけどもね!
そんな時もある!
2ショはぽめちゃんに撮っていただいたのありがとーv


0325 センイフカイナル
エケビのヘビロテであっちゃんなさきちゃんと!!!
335akbnjima.jpg
布お揃いにしてつくったのーーー!
このパッションピンクまじかわいい!
ずっとヘビロテやりたかったので念願かなった嬉しいvvv
achan-shimada.jpg
さきちゃんのあっちゃんほんとかわいいv
美少女猫耳^q^はあはぁ
にゃんにゃんポーズほんとかわいい-!

m-date.jpg
なんかポーズが毎回ぎこちないアイドルもどきですどうも\(^o^)/
なんかもうファイナルセンイすごかった
だんだん笑顔が消えていく私・・・ははは
でもむっちゃ楽しかった!
初めていくセンイがまさか最後だなんて
いい思い出は出来たけど、なくなるのさみしいね

0326 スタジオでギルティクラウン
0326gc.jpg

念願のOP!!!!!
2期になってからの集いのは初。
今回も気合入れて衣装つくったよ!
スカートのボリューム出しすぎてパニエぺしゃんこなってうまくひろがらなかった・・・ははは
shuu2.jpg
にあちゃんの集と-!!!
似合うって知ってた!
王様の集。2期のあの笑わなくなってしまった…集…!
inori2.jpg
シェアで来てくれていたアジャと3人、ギルクラ好きすぎる女子が集って語ったよね!
数少ないギルクラスタ\(^o^)/

幸せ集いのいっぱい撮ったよぎゅうぎゅうしてた^q^vvv
3月も自分の大好きなものがコス出来て幸せだった-!
零式もエケビもギルクラももっともっとしたいなーv

そんな私の4月の予定
0401 イベントでアムネシア…シン主!ラブラブしてくるひたすららぶらぶ!!!
0408 どこかでスタスカ…念願の梓月!梓大本命な私はどうすればいいのもう超楽しみすぎてしねる
0415 ギルクラフェス!コスじゃないけどギルクラにまみれてくる
0422 零式大型…みんな揃うのー!すっごい楽しみ!レムのダガーどうにかせねば
4月中にスタスカ春組をどこかでー!

新作は特になしで。でもどこ予定も楽しみすぎるの。ぶぇへへへへ
4月はいろいろ新しくなって忙しいからね
ダガーだけどうにかせねば・・・未だにどう作ればいいかわかんない\(^o^)/
でも私、頑張る☆

今年度も乙ゲに、エケビにギルクラを中心としたアニメ作品にサンホラにいっぱいコスしたいのがありすぎて大変\(^o^)/
予定を慎重に入れすぎて5月の予定とか皆無なのでみんな遊んでね
4月のこっぷれも最近まで零式大型しかなかったし!

後今年こそ、もっとちゃんと写真あげれたらいいなー頑張るんば!!!

【 2012/04/01 】 diary report | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
***
QRコード
QR


