
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

スタスカ~ハコスタジアム~

噂のハコスタジアム行ってきた---!
超アトラクションだった
コップレ界まじ進化したなぁと・・・・・!
スタジオイベントっていうのかな?新感覚の場所でした\(^o^)/
そんな我ら、今回はしようしようと言い続けて早1年が経とうとしているスタスカ梓月あわせをしてまいりました---!
やっと!梓と!一緒に!!!

0408stsk11.jpg
うちのアジャささんまじ男前でしてね
ふぁーーーもうトキメク!本命の梓と一緒にハコスタジアムで遊べて本望です\(^o^)/
探検しつつ無難に使える教室スペースにて

0408stsk39.jpg

マサカズさんが甘酸っぱく!!!とお題を出してきたので頑張って課題クリアしようとする2人!
アジャの素晴らしい提案によりすっごくいいあまじゅっぱくなった!!w
マサカズさんまじどSであったwwwww

neta20408.jpg

廊下スペースではカバディだって出来ちゃうヨ!
撮影後に、教室のプレートかえれるのに気付いたとかばんなそかな…

neta10408.jpg

海賊スペースがかっこよかったので記念に!!!
これもうただのひなアジャですやん
どや顔得意分野系のひなアジャです

neta40408.jpg

柵あそび-!
いい感じな柵とともに!記念に!!

0408stsk2.jpg
neta50408.jpg

8階がお部屋コーナーで最初誰もいなくて!!モデルルームのようなこのスペースで思わずライ○ーゲームごっこ
お洒落さを出したくてちょっと意識してみただけ!
ちなみにこの場所での課題は2人の集大成をココで!さあやってみよう!という無茶ぶり\(^o^)/

0408stsk31.jpg
0408stsk30.jpg
ベッドあるよ!!!と大興奮なマサカズさん
マサカズさんはベッド大好きらしい
てことでラブってきた----!
どさくさにまぎれて^q^ふふふ
となりにブランコもあるしとてもかわいいお部屋でしたん\(^o^)/

neta60408.jpg

おやじにもなる

0408stsk21.jpg
キラキラスペースにて!!!
大変キラキラしてたよきれかった---!
この台に上る時にマサカズさんに割れるんじゃないとか言われたwwww今日のマサカズさんまじどS!悦いぞー悦いぞー

0408stsk22.jpg

キラキラスペースその2
オーロラぴかぴかぴかりんであった
立ち方や顔の向きによって顔面にすさまじい影が出来るとな…!
下からのライトおそるべし

P1050235.jpg
部室風に撮ろう!我等弓道部だし!!!
ほんとに弓道してたアジャに作法を習って和室にて
アジャの姿勢美しかった!!!

0408stsk14.jpg
教会で愛を誓うーーー!
まじ、梓と結婚したいです
私相当うかれていた^v^*

0408neta3.jpg

お疲れ様でしたガッツリハコスタジアム堪能した\(^o^)/
またきたい-!くる--!
無限の可能性を秘めたハコスタジアム!!!なかなかいいんじゃないかと!

念願の梓月も出来たのでv夏服と弓道着もするんだ-!
今年こそスタスカ充するんだ^v^*
http://hinamel.blog51.fc2.com/blog-entry-46.html#more
ちゃんとしたレポはこっちに!楽しくてごりごり編集してたら出来上がった!
こんなにマッハで編集する力がどこに残っていたのかと!!!!
【 2012/04/10 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
***
QRコード
QR


