
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0618Moiraロケと超←生↑誕↑

moirarepo

陛下!お誕生日おめでとうございます!!!

これからも応援してます大好きです!!
公式に陛下の御言葉あがってて読みに行ったけども相変わらずかわいいお方だ^q^
そしてこの日にサンホラFCの会員証や会報が届いて運命感じた☆

もうね、いろんなとこで祝いまくっているのだけどもここでも!!!
ほんとは6月19日5時1分に更新したかったけども、爆睡してた…
前日はお昼にロケ、夜はスタジオだったからね。しょうがない
どうしても陛下のお誕生日にレポあげたくて最速であげにきた!

ほんとは木曜日にMoiraロケしよー!ってなって、お揃いのウィッグ買ってお互い初めての植毛をしてお揃いの布でマントとケープを作って衣装つくってよっしゃーロケるぞ-!!
ってなってたのに当日雨でおぉ…ってなってしまってふて寝
どうしても今週中にロケしたかったからこの日に急きょ決行してきたよ!ねじこみました!!

念願のMoiraでエレミシャぁああぁああぁ!!!
第6の地平線いってきた!やってきた!!

ミーシャ
おーい!カモメさーん!!うちの妹知りませんか?
世界で一番かわいいと思うのですが…!なうちの美少女ミーシャ:咲稀
ワンレンが-とかいろいろ言ってたけどもとにかくかわいかった!
ミーシャ似合ってるよ!!!
お兄ちゃん超デレデレだったよ!

そんなサキーシャの本命・エレフしてきた
エレフ
緋奈莉エレフ超男って言われた^^
間違いないこの日の私超男やった\(^o^)/
男装の時にスボン以外って初めてだったから、ね!
男子のポーズって足広げるの多いじゃないですか!
故にいろいろ見えてはいけないものが見えててアッーみたいな
次からちゃんとポーズ考えなきゃ

2ショは主に三脚さんで!
途中、たまたまいらしてたカメラマンさんにちょこっと撮っていただいたりで…!ありがとうございます!!

この2人、兄弟なので全力ではイチャつけないという…!
でもお互いすごく大事にしてるし、デレデレなので境界線が難しい
1.jpg
月…が…!水面にが…!!!
この水面超にごってたけどもこれには感動した!

シロツメクサの花畑でミーシャにお花の冠つくってあげていた!
冠作るとか小学生以来で上手くできるか不安だったけどもお兄ちゃん頑張ったよ!!

エレミシャ…超幸せだった…!
ほんとサンホラ好きすぎてしたいキャラと撮りたいシチュエーションありすぎて爆発しそうなんだが!
とりあえず、今月から第6の地平線極める!
最低月1サンホラv

ちなみに、エレミシャはサンダルもお揃いだよv
moirarepo
【 2011/06/19 】 diary report | TB(-) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
***
QRコード
QR


