スポンサーサイト

【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

0612アンド0629STAR DRIVER!!!

スタドラする時はいつもこのメンバー!
もう好きすぎてねvvv放送終わっても好き---vvv
制服も私服もやったし、体操服と神話前夜したいねってなってお揃いの布で3人でみと家に集まって体操服作ってきた!!!
このピンクと水色というクソダサすぎて超愛おしい色合いの体操服で^q^
運動場で撮ろうってなって出て行ったら雨降ってきたんだよね…それでもめげずに頑張る私達!

wakot.jpg
セクシーワコ様by夜
超かわいいよね!知ってる^^
うちらのアイドルやもん!!!
笑顔で癒してくれる我らの女神!

takutot.jpg
爽やかイケメンタクトByみと
ただのイケメンだよね^q^ヌフフ
安心のかっこよさだわ!
ちなみに運動靴はスガタとタクトお揃いだよ!
もうね、スタドラのスガタクのためにあるような靴を見つけてプレゼントしました\(^o^)/
ワコイエローはね…なかったんだ…orz

sugatat.jpg

爆笑担当スガタBy緋奈莉

だめだわ、もう…この人何やってもおもしろい^^^^
爆笑しか生まれないのだけどぉおおおおお!!!
そんなスガタくん大好きなのに空回り\(^o^)/

この体操服、コスするの念願やったからすっごく楽しみにしてたんだけども!
恥ずかしさ は ん ぱ な い !
こんなに着てて恥ずかしい衣装もなかなかないよね^q^Oh…


takuwako.jpg
タクワコかわいいなぁ-vvv
まじ癒し!ここのキャッキャウフフな関係がたまらんくらいスキ!!!!!
あ、もちろんスガワコも好きやけども^q^

takusuga.jpg
なんかおもしろい図
一緒に運動しよう!ってなったのに…なんかさ…違うよね…^q^アレ?
なんかこの2人で絡んだらアッチ系になるのなんで!
あ、そうか!私がタクトのこと見つめすぎなのかな\(^o^)/

ここ、跳び箱もあったんだけども挑戦する勇気もなかった
2人は挑戦してたけども!
跳び箱とか中学生以来してないぞ…誰だ最初に箱を飛ぶことを競技にした人は…!!!

後半は神話前夜
stdr.jpg

マルク:みと
クレイス:夜
コルムナ:緋奈莉

少年と女子高生と教師…にしか見えない^^

舞台でとったけども時間全然足りなかった…からまたしたいなリベンジ希望!

[269]

タクトとワコが書いてくれたキャスト表
愛やで…!!!

------------------------------------------------------------
その2週間後。悪天候で流れに流れまくったスタドラ海ロケ!
やぁっとスタドラで海ロケ来れたの嬉しい;_;
放送当初から、海行きたいよって言いまくっててやっと叶った;_;
しかもね、スタドラ大好きなアジャがカメラで来てくれたの!本当に感謝!!!!!

sted.jpg
-心までは奪えない 何度でも何度でも 駆けだせる-

sutadora.jpg
きたよっウーーーーーーミーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!
青い空っ白い雲(もたまにあった)青い海!!!
私達のテンションはMAX!ついでに暑さもMAX!この日は大変猛暑でした^q^www

wakom.jpg
暑さで溶けそうなところでもワコ様は妄想をとめない!\(^o^)/

mizuasobi.jpg
衣装で海に入るの始めただった!
なんか…楽しかった^q^
海の水がぬるくてなんともいえなかった
そして浜辺に打ち上げられた大量のクラゲさん…おぉ…シュール

suumi.jpg
みんなの爆笑をさらった1枚
もうね、私のスガタくん何してもあかんわwwwwwwww
ジャンプしてたんだけど、毎回1人ズレる私。

su2.jpg
みんなで岩場でごろんしよ-v
ってなったのに、先に逝ってしまってる人
アジャにも「スガタくん死んでたよね」って言われた^q^おっとっと

pisu.jpg
私がピースするとやたら綺麗に光る海
なぜ・・・!

ラスト
猛暑の中あとちょっと!とアジャを引きとめていっぱい撮ってもらった!!!
海ロケ本当に念願だったから、とってもとっても嬉しかったん!!!!!
撮影中は暑さとかあんまり気にならなかったけども、日焼けとか体力の消耗スゴかった…
いい写真いっぱい撮ってもらったので、ごりごり編集するべや!

君の銀河はきっと輝く\(^o^)/
スポンサーサイト
【 2011/07/12 】 diary | TB(0) | CM(0)
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
***
QRコード
QR


