
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

雅様誕生祝

blog1.jpg

宮ノ杜雅様お誕生日おめでとうございます----!
私はずっとあなたのゴミ虫使用人ですハアハァ
ってことでお祝いとともに写真のっけてみる
六男の専属使用人募集の受け付けはどこでしょうか千富さん---><

1204hana7.jpg
12月かけぬけすぎて全然レポできてなかったとこに気づく今日この頃
去年念願の華ヤカあわせしてきたんだよ五男六男で!

雅様のこのハイセンスすぎるふぁっしょん攻略大変だった
おかっぱ男子のフリルブラウス\(^o^)/

かず博様はかわいかった~!
かっこいいけどかわいいまさに博様
制服博様も好きだけどあのお洒落な私服も好きなので、ぜひ!やってね!
でも笑点と妖精あわせもすごく楽しみ
基本的に六男はいろいろハイセンス

1204hana6.jpg
「雅もはる吉がつくってくれたカップケェキ食べる?」
「別に・・・」
「じゃあ、俺がぜーんぶ食べちゃうからね!」
「はぁ!?ってちょっと!別にいらないなんて言ってないし!」

素直になれない系男子まじかわええ

今絶賛キネマモザイク進めてるけど雅様かわいすぎて2周した
やっと結婚式あげれたよ---><

まだまだコスもしたいなー!
【 2012/02/19 】 diary report | TB(0) | CM(0)

零式女子会!

零式女子会してきた!
そして今回から怒涛のみとりく4週連続あわせ強化週間はっじまーるよ---\(^o^)/ワイワイ
当初は3人パーティーであわせだったんだけどもいろいろあってみとシンクが参加出来ずで…でも早急にリベンジ日決めてきたので!
その時は3人でワイワイするん!!!!!

今回はりくデュースとひなレムでお届けしちゃうよ***
りくちは目がパッチリしててすんごいかわいいから絶対似合うと思ってた!
会場が素晴らしすぎてたぎった
相当たぎった!
初めての場所だったんだけど、公会堂とかよりもずっとよかった!
いろんなコスで行きたい会場だなぁと

0122rei1.jpg
2階の廊下
赤い絨毯に白い壁と大きな窓で光がすっごい綺麗!

0122rei8.jpg
1回の廊下は石造りででもやっぱりいい感じ!!!

0122rei7.jpg
階段もすっごいいいの!!!木の感じと赤絨毯がもうもう素晴らしい!!!
中央の大きい階段のとこもすっごくよかったんだけども人気スポットのため写真は撮れなかった…
0122rei2.jpg
でものぼったところでは撮影できたよ-!
シャンデリアとか柱のとこがとっても綺麗だった!!

0122rei5.jpg
デュースとレムで勉強会!
2人ともすごくまじめに勉強しそうな感じがする
机とかあればよかったのにな---!
府庁の歴代写真が廊下に貼ってあって見てたら、まさに0組の教室な机の並びの写真があってここ行きたい!
ってなってたら、現在の写真が貼ってあって、ただの資料室みたいになってた…なんてことだ
0122rei6.jpg
女子会もした!
シンクにプリッツを手渡すの図
絶対食いついてくれると思うんだ^q^

0122rei4.jpg
魔導院に帰還
晴れててお空が綺麗だった
この時に2階にいらっしゃった零式レイヤーさんとばっちり目が合ったり、双方にこやかに微笑んでた
零式レイヤーさんってむっちゃ優しい人多いよね!
今日もみんなを待ってる間に勇気を出して撮らせてもらった人たちがむっちゃいい人で!
後でまたお会いして一緒に写真撮ってもらったんだけどもむっちゃ楽しくて!
零式大好きな人たちが集まるとこんなにワイワイできるのかと感動した(;_:)v
久々にお会いしたセブン姉さんな雛さんとも2ショ撮っていただいて嬉しかった---v
姉さん美人すぎて横でヒィイイイィてなってた!
データもらったらまとめて載せる!

友達にもたくさんあえてすっごい楽しいイベントだった!
シンクが間に合えば完璧だったの!もう早々にリベンジしたい3週間後待てないいいぃ

たぎりすぎてちょこっと編集してのっけにきた
いつもながら無駄のないマサカズさんにはお世話になりっぱなしで、いろんな場所を連れまわしてしまった…!
ありがとうございます!

次は絶対に武器もってしたいな~
ダガーを構えたい戦いたい!!!
【 2012/01/22 】 diary report | TB(0) | CM(0)

2012年もギルクラ!

0105gc3.jpg

アジャと蒼衣さんと一緒にオルビス行ってきたよ---!!!
ギルクラ厨達で念願のリベンジ…!
まさかリベンジに年をまたぐと、は!
いっぱい撮ってもらった--!ありがとうございます\(^o^)/

制服で校内をかけまわってきた設定で
いやぁそれにしてもお外超寒かった…!
スタバ行って暖をとったのにすぐ冷えて大変だった(;_:)
でも大好きな作品を撮れて幸せだった---v
愛ゆえにどこでも、行ける!

0105gc2.jpg

アジャ集が近くて、かっこよすぎてとまどった
全力で…!
へたれ集な表情も覚醒集な表情もいただきました^q^

0105gc.jpg
おにぎりも一緒に食べたよ!!!
しょっぱくなんて、させない!

毎回ギルクラ放送を見てはどっかで爆発する私なのだけど、12話には何も触れてないのをさとってくれたアジャ
そうやねん…!もう12話はいろいろ衝撃的過ぎてなかったおとにしたく候^^^^
だって我らの…おいおいおいおいおい嘘やろ
ワンクールで退場とか聞いてない認めたくない\(^o^)/
13話の予告見てギャーーーーーーーーーってなった終わった^^
関西のリアルタイムは明日なので、2人で桶とバスタオル持って正座待機で鑑賞しようと思います
あぁ…心の準備が…!

イベント中にはひっさびさに夜つんに会っったよー!!!
ランカちゃんかわいかったむふふんv
でも超寒そうだったので風邪はひかないでね---!

アフターはギルクラ語りつつ華ヤカどパーーーンてして大変だった
あらぶった!
ギルクラは最低毎月したいよね。ほんと好きすぎてだね!!!
アレとかソレとかまじで実行しよう!!!
俺嫁いのりをもっと極めたい…!

0105gcneta.jpg
私の集!!!
これからのギルクラはどうなってしまうのだろうか…
見たいような見たくないような
とりあえず集といのりは幸せになってくれ頼む
最近のアニメは容赦なく切り捨てていくのでこわいです


そしてウィルオ写真こないだアップしたよ---!
遠征行ってきたやつ!
ずっと行ってみたかったスタジオレイノルズ!!!
超綺麗だったしウィルオであんなに揃うとかすごすぎて
ただただ感動だった
http://hinamel.blog51.fc2.com/blog-category-6.html
これ第2回だから、そのうち第1回も編集したい!
編集したい写真ありすぎてどうすれば…なんだけど、今週はレム制作に入りまーーーす!
【 2012/01/17 】 diary report | TB(0) | CM(0)

0618 猛獣使いと王子様

6月に猛獣あわせしてきたよ!私服で!!!
基本2人ぼっちで兄弟であわせしてくれる人いなかったからほんっっとーーーーーに嬉しかったvvv
アジャ長男もかず四男も男前なんやで!しかもヒロインできてくれたさきティアナ美人なんやで!
自慢の仲間達です^q^
次男はね、腹筋のしすぎで欠席…腹筋もほどほどに

てことで!!!
morepo1.jpg

mou4.jpg
ティアナ:咲稀
マティアス:アジャ
アルフレート:腹筋のしすぎにより欠席
ルシア:緋奈莉
エリク:Kazsa
これが私達の最初で最後の本気でした←

mou3.jpg
みんなでご飯!ティアナのご飯を巡って…
mou7.jpg
三男と四男が争いを開始する
mou8.jpg
エ「僕からご飯を奪おうなんて100年早いよ」
どうしてこうなった\(^o^)/<ブラックエリク様降臨!

mou5.jpg
三男と四男の通常運転
アヒル完全に負けとる…!
mou11.jpg
長男はいつもおいしいとこもってくv

mou10-1.jpg
ル「ティアナのお風呂覗いてみ…a…」
エ「きゃーーーー」
mou10.jpg
ル「そんな…」

だめだ全てがギャグになってるwww


イケメンかずエリク様の本当の活躍はここから!!!

mou12.jpg
かずエリク:別名エロテロリスト!
ごちそうさまです^q^はあはぁ

mou16.jpg
見守る兄達。
この後はご想像にお任せします^^^^

mou14.jpg
あかんこの長男むっちゃエロい…!
乙女が心奪われるショォオオオオット!

mou15.jpg
お約束★

mou13.jpg
アヒルも頑張ったよ
下だけどね!襲われてるんじゃないよ下から抱きしめてるの!!!FDのアレてきな!!!!!!
さきティアナ襲っちゃった☆
「お前には俺だけでいい」ってささやいてるんだよmgd


mou21.jpg
まじ楽しかった猛獣兄弟!
兄と弟とヒロインのフェロモンにどうしても打ち勝てない…そんなアヒルでした!

追記でさらにネタ写
心の広い方のみ見てください
【 2011/07/19 】 diary report | TB(0) | CM(0)

0618Moiraロケと超←生↑誕↑

moirarepo

陛下!お誕生日おめでとうございます!!!

これからも応援してます大好きです!!
公式に陛下の御言葉あがってて読みに行ったけども相変わらずかわいいお方だ^q^
そしてこの日にサンホラFCの会員証や会報が届いて運命感じた☆

もうね、いろんなとこで祝いまくっているのだけどもここでも!!!
ほんとは6月19日5時1分に更新したかったけども、爆睡してた…
前日はお昼にロケ、夜はスタジオだったからね。しょうがない
どうしても陛下のお誕生日にレポあげたくて最速であげにきた!

ほんとは木曜日にMoiraロケしよー!ってなって、お揃いのウィッグ買ってお互い初めての植毛をしてお揃いの布でマントとケープを作って衣装つくってよっしゃーロケるぞ-!!
ってなってたのに当日雨でおぉ…ってなってしまってふて寝
どうしても今週中にロケしたかったからこの日に急きょ決行してきたよ!ねじこみました!!

念願のMoiraでエレミシャぁああぁああぁ!!!
第6の地平線いってきた!やってきた!!

ミーシャ
おーい!カモメさーん!!うちの妹知りませんか?
世界で一番かわいいと思うのですが…!なうちの美少女ミーシャ:咲稀
ワンレンが-とかいろいろ言ってたけどもとにかくかわいかった!
ミーシャ似合ってるよ!!!
お兄ちゃん超デレデレだったよ!

そんなサキーシャの本命・エレフしてきた
エレフ
緋奈莉エレフ超男って言われた^^
間違いないこの日の私超男やった\(^o^)/
男装の時にスボン以外って初めてだったから、ね!
男子のポーズって足広げるの多いじゃないですか!
故にいろいろ見えてはいけないものが見えててアッーみたいな
次からちゃんとポーズ考えなきゃ

2ショは主に三脚さんで!
途中、たまたまいらしてたカメラマンさんにちょこっと撮っていただいたりで…!ありがとうございます!!

この2人、兄弟なので全力ではイチャつけないという…!
でもお互いすごく大事にしてるし、デレデレなので境界線が難しい
1.jpg
月…が…!水面にが…!!!
この水面超にごってたけどもこれには感動した!

シロツメクサの花畑でミーシャにお花の冠つくってあげていた!
冠作るとか小学生以来で上手くできるか不安だったけどもお兄ちゃん頑張ったよ!!

エレミシャ…超幸せだった…!
ほんとサンホラ好きすぎてしたいキャラと撮りたいシチュエーションありすぎて爆発しそうなんだが!
とりあえず、今月から第6の地平線極める!
最低月1サンホラv

ちなみに、エレミシャはサンダルもお揃いだよv
moirarepo
【 2011/06/19 】 diary report | TB(-) | CM(0)
attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
***
QRコード
QR


