
【 --/--/-- 】 スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

鮫とイルカと

1012rh2.jpg

この2人で撮影むっちゃ難しかった...!
イメージ固まってないとだめだねこれ!
凛ちゃんハルちゃん好きだしふたりの関係性も好きなんだけどもむっちゃ難しかった
とくにプリクラ…あのプリクラ初心者さは思い出しただけでもヒィイイィ

あ!ブログちょこっと変えました~~
テンプレかわいいのあったv

rh.jpg

凛:ミナ
遥:緋奈莉

phpto:うみちゃん

追記でもうちょろっと!
【 2013/10/26 】 photo Free! | TB(0) | CM(0)

きっと・・・

0922rh.jpg


君とぼくは運命の糸で 結ばれている。


嶺二:アジャ
春歌:緋奈莉

photo:蒼衣さん

海ーーー!
ひなアジャ2013年初海!
久々のうたプリあわせ!!!
むしろ乙ゲでヒロインさせてもらえるの久々ですんんんごい幸せだった~v
嶺春、超楽しかった^^*
嶺ちゃんと一緒にいたらどんな場所でも楽しいだろうな~v

この日のデータお気に入りばっかりで早く編集したくてうずうずなので
編集頑張りますっっ
9月の怒涛の修羅場終えたしな・・・10月もバタバタなんやけどね
頑張る

と、いうかもう10月なの。早い!!!

ようこそ

華遷国立学園へ
0817ha.jpg

我々は、君を歓迎する

やっとこさ華アワセできたのーーー!
なかなか良ゲーなのにマイナーすぎてね
愛しのいろはさん出来たのやったー!
真夏にマフラー巻いて死にそうだった
かわいいヒロインと一緒じゃなきゃしんでた

いつか五光そろえるのが夢です
蛟さんは捕まえた~~~!

はよ姫編の発売を!!!
年内じゃないのがだいぶショックだよくっそーーー

みこと:セリカ
いろは:緋奈莉

photo;マサカズさん
【 2013/09/05 】 photo 華アワセ | TB(0) | CM(0)

0831

0615am4.jpg


大ちゃん、Happy Birthday!!!


大ちゃん:悠里さん
さつき:緋奈莉

photo:しろな氏

青桃ちゃんはよ結婚しろーーーー!
いつぞやの青桃引っ張り出してきたぞ!
今年の青峰誕は青桃ちゃんでキマリだなと思っていたので!
この日の撮影ほんっまに楽しくて幸せだったな―――v
本誌は帝光編が終わってつらいですっーーーーーあーーー
約半年もしてたんだねとしみじみ
青峰くんほんと、楽しくバスケ出来るようになってよかったね
早く楽しそうにバスケしてるとこが見たいです まる
【 2013/08/31 】 photo 黒子のバスケ | TB(0) | CM(0)

NAMOLA!

0804kj2.jpg

みんなでキョウリュウチェンジ!!!
先週はやっと!!!念願の!キョウリュウジャーしてきたよ~~v
楼キングにオススメしてもろてみんなでハマって気づけば黒バスイツメンが戦隊に^q^*
もうね、何か月も前からこの日が楽しみで仕方なくって!!!
この日は1日中ほんっとに楽しかった~~v

みんなでお揃いのガブリホルダーにカブリカリバーさげて獣電池持って!!!

いやでもほんと、こんなに薄いメイク初めてだったから違和感ぬぐえない
ノーアイライン、ノーつけま、ノーカラコン・・・
次までにメイクもっと改良せねば

やばいよまさかこんなに戦隊にハマるなんて
キョウリュウジャー大好きv
先週の舞台挨拶に引き続き、今週は楼キングとトークショー行ってくるよ~~~和歌山まで\(^o^)/
あれてくるぞ~~~

キング:楼
ノっさん:梛雅月
イアン:奈々
アミィ:うみ
ソウジ:緋奈莉

photo:mkさん
attention!!!
*ここは、趣味でコスプレしている緋奈莉のブログです
*コスプレに嫌悪感のある方はお戻りください
*公式とは関係ありません
*被写体様以外の画像のお持ち帰り禁止!
Plof

緋奈莉

Author:緋奈莉
緋奈莉-hinari-
関西で活動してます
まったり更新*中*

Calendar
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
***
QRコード
QR


